人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ全員孵化をしました。2/10

事前の案内が早かったように思いますが、2/10の11時から釧路シャケの会の年次総会、1時から稚魚飼育の説明会を行います。ぜひご参集ください。
吊るし孵化籠に続き、孵化籠(孵化盆)も引き上げました。ほぼ全員孵出したと思われます。今水槽の底は濃いオレンジ色に染まっています。ことのほか冷え込む今年の冬ですが、こういう情景を見せてもらえることでいささか慰められます。
まだ、早いのですが餌が来ましたのでお知らせします。稚魚が水中でホバリング状態を保てるようになってから与えてください。泳ぎの練習から本格的に泳げるようになってからですね。ほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10101858.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10101284.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10101858.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10102417.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10095652.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10094740.jpgほぼ全員孵化をしました。2/10_c0185132_10093389.jpg

by wakan55 | 2019-02-08 10:14  

<< 今日の成長 春でもないけど衣替えしました。 >>