イエローレシートの応援に感謝

c0185132_21295725.jpg

どの市民グループも活動財源には苦労していると思います。
こういった応援は資金応援もありがたいと同時に支持を受けている、という思いが掛け替えのない応援になり、
誠に心強く感じるものです。
応援のほどをよろしくお願いします。


 





 第28回釧路シャケの会放流式
『釧路シャケの会』応援団のお願い !
                     釧路シャケの会  会長  小杉 和寛
拝啓
春寒の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて昭和60年に第一回シャケの放流式を行って以来、当会の放流事業も今年で28回目を迎えることができます。ひとえにご理解いただいた各方面の力添えに寄るものと感謝いたしております。
今回も5月5日子供の日に、幣舞橋の下流で挙行する予定です。例年のことながら1月より手塩にかけて育てて来た稚魚を自然に戻す事は感慨深いものがあります。里親の皆さんも例年になく多く参加してくれていますし、釧路シャケの会のテーマは、あらためて自然と向かいなおすことにより、日々の生活の中で自然を考える事にあります。その第一歩が、岩保木水門を開けて釧路川を生きた川に戻すことだと考えています。この原点が解決されない限り釧路の未来は語ることができません。
今年の放流式に向けて、『釧路シャケの会』応援団を一口1,000円からお願いしています。お名前は放流式の冊子に記載させていただき、資金はこれからの活動に活用させていただきます。釧路シャケの会では最大の力を振り絞って活動してゆくつもりでいます。皆様のご協力是非お願いいたします。                                    敬具

                 領 収 書
                        平成  年  月  日
                様

                          円

       但 『釧路シャケの会』応援団会費として上記正に領収いたしました。

                            釧路シャケの会事務局
                            釧路市材木町4丁目20番地
                                  0154-42-4619
        
               釧路シャケの会控え

前金

[PR]

by wakan55 | 2012-04-10 21:35  

<< 原稿募集 どじょうと稚魚 >>