人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもあり。色んな知恵が文化化していくと思います。

これもあり。色んな知恵が文化化していくと思います。_c0185132_19511599.jpg

釧路では辻野正さんが鮭をはじめ湿原の生き物をクラフトに仕上げて子供たちに提供しています。千歳の鮭のふるさと館に電話連絡をしてみたところ配布することはできません、と断られてしまいました。何とか手に入れたいものです。いい知恵があったら提供してもらえませんか。
これもあり。色んな知恵が文化化していくと思います。_c0185132_1957213.jpg
餌の食べ方も日々たくましさを増しています。

by wakan55 | 2017-04-03 19:59  

<< 野性の生命力 稚魚が幼魚になっていく。 >>